とりとめのないこと

こんばんは。

今日は朝から出かけようと思って準備したものの、予定より家を出るのが遅くなってしまいました。しかも駅についたら電車が行ったところでした。

電車を待っていたところ、忘れ物に気がついたので慌てて駅員さんに言って改札の外に出させてもらって、家に帰りました。

出かけるのは午後に変更にして、早めに離乳食を食べさせたら、昼寝も早めにしてくれました。

行きたいところには行けなくもないけど、なんだか面倒になり、行き先を近くの支援センターに変更しました。

 

私は普段は眼鏡ですが、友だちに会うときとか電車で出かけるような時にはコンタクトをします。

お出かけのつもりだったので、コンタクトしたのになー、とちょっと思った一日でした。

 

余談ですが、スタバでママカフェの準備をしてるのが見えたので、参加できないか聞いたら定員オーバーだそうで参加できませんでした。

スタバで小さい子供連れの交流会みたいなもの(たぶん)をママカフェ、と銘打ってやっているようです。

やってるのはしってるんだけど、一体いつ申込みできるんだろう………。普段スタバなんて前を通るだけだからなー。

スタバって、ふらっと行くのはもったいない、と感じるのは私だけでしょうか。

スタバ、高くないですか??

フラペチーノってランチくらいの値段しませんか??

たまーーーに飲むけど、、、美味しいよね😋