出産ラッシュ

我が家には昨年11月に待望の赤ちゃんが産まれました。それはそれは可愛い😆可愛さの権化、可愛いの象徴、とにもかくにもかわいい我が子💝と、親バカはさておいて、本題です。

 

うちの職場では昨年度、私を含めて4人産休を取得。男性陣も2人パパになってます。私が出産して以降、私が知ってるだけで友人知人が9人は出産しました。しかも、そのうち一人は昨日😊

そして、新たに妊娠してると2人から聞きました。

 

みんな、おめでとう😆子供同士も仲良くなってくれたら嬉しいな🎶

 

私の周りではベビーラッシュなんだけど、昨年産まれた赤ちゃんは過去最低くらいに少ないらしい………信じられない😅