妄想

ブログを始めてまだ二日。きっと誰にも読まれていない。

なのに、こんな妄想をしてしまいました。

 

 

身近な人に私がブログをしていると気がつかれないまま20年が経った。なんにもおもしろくない、平凡な日々のことをつらつらと書いてあるだけのブログ。なのに読者は100,000人を突破。

ある日、出版社から書籍化の話しがくる。私はブログの内容を脚色して小説として書籍化したいと担当者に話しをする。出版した小説は本屋大賞を受賞し、話題になる。

その後、ドラマ化されたりなんやかんやあって、たくさんの収入が入り、ウハウハする………。

というおばかな妄想のせいで昨夜はなかなか眠れませんでした 笑

ちなみに、私が今を頑張る原動力は、楽しい豊かな老後を迎えること 笑